2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山形と宮城を繋ぐ国道48号線に癒しスポット!「滝見荘ドライブイン」

日々の人混みから離れて、自然の中で一休みしてみませんか?緑の中にいると・リラックスできる・発想力が上がる・些細な悩みがどうでも良くなるこんな効果が普段触れない緑に接して、気分を入れ替えて、明日からの仕事わ頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ! pic.tw…

【2019年】山形県内花火大会の「エリア別」「開催日別」にご紹介。

2019年に開催される山形県内の花火大会を、「エリア別」と「開催日別」にピックアップして見ました。エリア別や開催日別で今年狙う花火大会を要チェックして見てください。

小学生参加無料!山形市で開催のエコカー仕組みを学べる科学授業!

この前私のツイートなのですが、 山形で今度こんなイベントが...。燃料電池自動車ってすごい興味ある!!MIRAIの技術について学べるらしいが...大人参加無理やんけwwwくそう、参加対象は小学生までと言う縛りと言うことで、小学生のお子さんをお持ちの方は、…

オプトインアフィエイトは悪?月10万円稼ぐ山形在住Kさん実体験

今回、山形県内に在住の副業をしているKさんに話を伺いました。 Kさんは「月10万円近く」副業で稼いでいる猛者です。 しかも自分よりかなり若くてびっくりしました! そんなKさんから、山形に住みながらどんな副業をしているのか聞いてみました。